岩田じゅん オフィシャルサイト > 政治活動報告 > 「第1回杜若高等学校 同窓会理事会」開催

「第1回杜若高等学校 同窓会理事会」開催

報告日:2015年8月23日

夕方4時より第1回杜若高等学校同窓会理事会へ出席させて頂きました。母校杜若高等学校同窓会の会長と云う大役を引き受けさせて頂く事になりました。 わんぱく時代の高校生活を送ってまいりましたが、こう言った形で恩返しが出来る事を卒業生として心より感謝を申し上げます。30年間同窓会長として支えて下さった小野前任会長にも新組織にも関わって頂きご指導を貰いながら微力では有りますが恩返しをして行きたいと思います。杜若高等学校では創立40周年記念式典並びに芸術鑑賞会を下記の日程にて開催されます。

 

◉平成27年9月30日(水曜日)

◉豊田参合館10階 豊田市コンサートホール

◉記念式典  芸術鑑賞会

 

今後50周年に向けての話し合いもさせて頂きました。今回、会長を受けた理由には20代30代の卒業生の若い世代の一生懸命に取り組もうとする姿に心を打たれた事も理由の一つです。一つの事をみんなの力で成し遂げる事は自分自身の成長にも繋がります。彼らの思いに少しでも役に立てればと思っています。そして杜若高等学校を卒業して誇りに思える同窓会にして行きたいと思います。

 

その後は6時より岩田じゅん後援会役員の方との打ち合わせに行き今後の議会報告や日頃の活動レポートの下準備の打ち合わせをさせて頂きました。

今日も一日沢山の方々とお会いでき充実した一日でした。

 

建学の精神(至誠)

まごころ思いやりを持ちこの上なく誠実である事

image

 

杜若高等学校校歌 image