岩田じゅん オフィシャルサイト > 政治活動報告 > 「高橋地区 太田候補 個人演説会」

「高橋地区 太田候補 個人演説会」

報告日:2016年2月1日

夜は7時30過ぎからは私の地元高橋農協にて「太田候補 個人演説会」が開催されました。寒い中、120名を超える地元の方々に足を運んで頂きました。

本当にありがとうございました。応援弁士には私の連合後援会長である元豊田市教育長吉田允昭会長、地元の市議会議員として私と古木議員が弁士をさせて頂き、選対事務所長の渡辺会長、選対本部長杉浦弘高議員、選対本部からは自民クラブ団長を始め4役の先輩方も応援に駆けつけて頂きました。

安心、安全なまちづくりには安定した市政運営が不可欠です。この高橋地区には選挙前の市政報告会を含めて3度、太田候補と同行をさせて頂きます。今後の豊田市政、また高橋地区にとっても本当に大きな意味を持つと思います。

太田候補からは「WE LOVE 高橋」「WE LOVE 豊田」「WE LOVE 太田」と自らかけ声をかけ、締めの「頑張ろう三唱」は候補の同級生が応援に駆けつけしっかりと心を一つにして頂きました。

地域の皆様を始め、本部役員の皆様本当にご協力有難うございました。

 

太田候補と高橋農協にて

image

 

120名を超える方々が応援に来て頂きました。

image