岩田じゅん オフィシャルサイト > 政治活動報告 > 「高橋ファイターズ 関係者 有志」の集い

「高橋ファイターズ 関係者 有志」の集い

報告日:2015年8月29日

午後7時には「高橋ファイターズ関係者 有志会」へ出席をさせて頂きました。私も顧問として所属をさせて頂いている豊田市少年野球クラブチームです。私の小学校時代に野球をプレーさせて頂き当時の監督が今でもチームの代表として大変お世話になっております。私の子どもも二人チームにお世話になり今でも野球を続けています。その高橋ファイターズは来年創部40周年を迎えます。また私の4月の選挙においても本当に大変お世話にもなりました。

冒頭ではご挨拶の時間を頂き、そして40周年と云う大きなイベントを来年5月に開催する事になりました。この40年間で卒団をした子ども達は400名を越え一回生は48歳となり孫が出来る世代にもなって来ました。私自身もチームで指導者として、また豊田少年野球クラブ常任理事としては4年間席を置かせて頂き大変お世話になりました。野球をする子ども達が減って来ている事がチームでも問題になっております。少しでも力になって行きたいと思います。話は尽きずに二次会まで盛り上がり帰ったら日付が変わっていました。

 

 

image

 

40周年に向けて話合いがされました

image